PARTY REPORT

パーティーレポート

想い出の場所は、はじまりの場所へ

Y.G様・S.N様

パーティー会場
Terrace Dining TANGO
  • パーティー
  • 挙式
  • コーディネート
  • スタッフ
Q.披露宴はいかがでしたか?
披露宴はTANGOで行いました。
プランナーの阿部さんにわがままをたっぷり盛り込んでもらって、
主人と想像していた以上の空間を造り出していただきました。
ゲストの全員が終始笑顔で楽しんでいただけているのがしっかり自分たちにも伝わり幸せでした。
スタッフの方々も料理の提供も丁寧なのはもちろん常に気配りをしてくださって安心しました。
オープンキッチンの方々も一人一人が笑顔で迎えてくれて温かい気持ちになりました。
ゲストの全員と言っていいほどに、お料理が本当に美味しかったと大好評で、
とても印象に残った結婚式だと言っていただけました。
Q.ここに決めた理由は?
(新婦)
TANGOのレストランに思い出があったのでThePlaceofTokyoで結婚式を挙げたい気持ちは以前からありました。
ブライダルフェアを何ヵ所か回っていたのですが、なかなかしっくりこなく、
主人が「せっかく式を挙げるなら好きなところで挙げなよ!」の一言で即決しました。

(新郎)
妻が昔からTANGOのレストランが大好きで1度デートの時に連れていってもらいました。
そのときは夜のテラス席で食事をしたのですが、妻に聞いていた以上の東京タワーの迫力に驚きました。
スタッフの方々も親切で、妻とスタッフさんが和気あいあいとしている姿にほのぼのしてました。
1番印象的だったのは、妻に勧められて食べた『フォアグラ寿司』。
おかわりしてしまいました。笑
Q.おふたりのこだわりはなんですか?
わたしたちの出逢った場所が小笠原諸島だったので、小笠原の大好きな海をテーマにしました。
披露宴の会場を海をイメージして装飾し、
料理の一品に小笠原産の赤伊勢海老を用意していただいたり、
引き出物にザトウクジラのカッティングボードを一人一人オーダーメイドで作ったりしました。
Q.東京タワーでの思い出はなにかございますか?
特にはありませんが、今回結婚式を挙げたことで東京タワーを見るたびに結婚式を思い出すと思います。
Q.これから結婚する未来の新郎新婦様へアドバイスお願いします!
会場を決めてから当日までの期間が短かったのですが、
プランナーさんがスケージュールを組み立ててくれたり準備も手伝ってくれたので
最後まで大きな不安がありませんでした。
迷ったらプロのプランナーさんにお任せしてしまったほうがより素敵なアイディアが生まれることもあると思います。

Yさん、Sさん
この度はご結婚、誠におめでとうございました!

おふたりのデートからご結婚式までを、
The Place of Tokyoでお手伝いさせていただけたこと、心より嬉しく思っております。

おふたりのゆかりの地である小笠原諸島をテーマとした結婚式を創り上げるにおいて、
私共スタッフも、お打合せから当日まで胸を躍らせておりました。
ご結婚式がおふたりにとって、最幸な一日となっておりましたら幸いでございます。

スタッフ一同、おふたりのお帰りをお待ちしておりますので、いつでも遊びにいらしてくださいね!

おふたりとお子様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

パーティーレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る