PARTY REPORT

パーティーレポート

コンセプトは“アットホーム”

M.F様・M.S様

パーティー会場
The Terrace Room
  • パーティー
  • 挙式
  • 料理
  • コーディネート
Q.披露宴はいかがでしたか?
コロナの関係もあり、職場関係の方々を招待できず
友人と親族のみだったので、その分アットホームな披露宴になるように工夫しました。
高砂をソファ席にしたり、
お色直しではビールサーバーを背負うなどでサプライズ感とゲストとの距離感を意識しました。
とってもアットホームな披露宴になったので嬉しかったです。
なによりもゲストの方々が楽しんでくれたようで良かったです!
Q.なぜThe Place of Tokyoをお二人の結婚式会場に決めたのですか?
立地とお料理です。
私達だけでなくゲストの思い出にも残るような、東京タワーの麓という立地と、
ブライダルフェアで食べた料理の美味しさに心を奪われ、
ゲストにもぜひ食べて欲しい!と思いました。
Q.おふたりのこだわりはなんですか?
ウェディングケーキと「クリスマス」を意識した装飾です!
ウェルカムスペースやテーブルの装飾は持ち込みできたのでサンタの置き物を置いたり、
特にソファ席のお花の装飾は、式場のお花屋さんの方と一緒にクリスマスらしい装飾について最後までたくさん悩み話し合いながら決めました。
ウェディングケーキは自分たちで1からデザインできるのでとてもウキウキしましたですが、
自分達らしさを出すのにはすごく悩みました。。笑

決めることが沢山な打ち合わせも、プランナーさんと和気藹々と進めていけたので
打ち合わせに行くことも一つの楽しみでした。笑
Q.東京タワーでの思い出はなにかございますか?
私たちは付き合ってから一度も東京タワーに行ったことがなかったので思い出はありませんでした。笑
今回の結婚式によって、
私たちにとって大事な思い出の場所となりました!
Q.これから結婚する未来の新郎新婦様へアドバイスお願いします!
実は私たちは元々「結婚式はやらなくてもいいよね」と話していました。
ですが実際にやってみて、
ゲストからの祝福を全身で浴びる、人生で一度の機会をやってよかったと心から思います!
とりあえず気になったらブライダルフェアに行ってみることをおすすめします!色々とワクワクします。

Mさん、Mさん
この度は誠におめでとうございます!
おふたりのこだわりが詰まったご結婚式、
とっても素敵な一日でした!
お仕事がおいそがしい中での準備は
本当に大変だったと思いますが、
当日の皆さんの笑顔を見て私も嬉しかったです。
またThe Place of Tokyoに
帰ってきてくださる日を
心より楽しみにお待ちしております!

プランナー 塚原

パーティーレポート一覧

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る