PARTY REPORT

スタッフ

Takada

Takada

ウェディングマネージャー

  • ウェディングマネージャー

設備・雰囲気・お料理等、会場を決定する上での条件はおふたりによって様々ですが、

ご結婚式は目に見えないもの、形に残らないものだからこそ、

誰と創り上げていくか、どのチームと創っていくか、

おふたりのご結婚式に対する想いに寄り添ってくれるチームであるかどうかが

一番大切だと私は考えております。

ご結婚式は今まで一番近くで支えてくれたお母様、

どんな時でも味方でいてくれたお父様、

何でも話せてきたご兄弟に感謝の気持ちを伝え家族と家族が新しい絆を結ぶ大切なセレモニーです。

おふたりはもちろんのこと、ご家族様もゲストも”最幸な一日を過ごしてほしい”

というのが私たちThe Place of Tokyo全スタッフの願いです。

思い出に残る素敵な一日となりますよう、

当日は沢山のスタッフで皆様をおもてなしさせていただきます。

おふたりの大好きな皆様が一斉に集まる一生に一度のご結婚式。

ぜひ、私達にお任せください。

皆様のご結婚式をお手伝いできます事を楽しみにしております。

OTHER STAFFその他のスタッフ

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る